マイプロテイン

【めちゃうま!】マイプロテインのEAA「トロピカル」味の感想まとめ

2020年4月23日

悩んでいる人
悩んでいる人

マイプロテインのEAAトロピカル味を買おうか考えてるんだけど美味しいのかな?実際に飲んだ人の意見が気になる!



そんな疑問に対して、実際にマイプロテインのEAAトロピカル味を飲んだ感想をわかりやすく伝えていきたいと思います!



そして、そんな私は1年以上マイプロテインを使用し、またガチでボディメイク(ダイエットや増量)に取り組んでいます!



私がガチのマイプロテインユーザーの証明として今の部屋のマイプロテイン商品の写真を貼っておきます笑

 

マイプロテインのグッツ写真

マイプロテインのグッツ写真



最近の筋トレ成果

最近の筋トレ成果

 



結論からお話しすると、マイプロテインのEAAトロピカル味はめちゃ美味いし、飲みやすくてトレ中のドリンクに最適です!



なんで購入を悩んでいる人はぜひ試しちゃって欲しいです!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 



ただ、実際に買うなら味以外の感想も知りたいと思うので、それについて詳しく記事で解説していきます!


マイプロテインのEAA「トロピカル」味の感想

マイプロテインのEAA「トロピカル味」



マイプロテイン「トロピカル」味のめちゃ美味い以外の感想は以下の通りです!

マイプロテインのEAA「トロピカル味」の感想



美味しいだけじゃなくて、抜群に飲みやすいです!



変に甘ったるかったりしなくてめちゃくちゃ絶妙な感じです!



味自体はパイナップル系と表現するのが良いかもです!



なので、トレーニング中にもバシバシ飲めちゃいます笑



完全に私の中ではリピート確定のEAAですね!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

マイプロテインのEAA「トロピカル」味の成分

マイプロテインのEAA「トロピカル味」の成分表1



基本的にマイプロテインのEAAの成分は変わりません!



なので、参考までに成分表は載せておきます。

マイプロテインのEAA「トロピカル味」の成分表2



ガチトレーニーの方はアミノ酸の種類も参考にしてみて下さい!

マイプロテインのEAA「トロピカル」味を実際に飲んでみた

マイプロテインのEAA「トロピカル味」



それでは実際にマイプロテインのEAA「トロピカル」味飲んでいきます!



まずはワンスクープの様子(約4g)はこんな感じ!

マイプロテインのEAA「トロピカル味」の1スクープ



匂いは完全にトロピカルですね笑



では、早速水で割っていきます!

マイプロテインのEAA「トロピカル味」と水



ちなみに自分は筋トレ中のドリンクとしてEAAを飲むので、水の量は結構多めの500mlかつEAA自体は2スクープ入れます!



シェイク後の様子はこんな感じ!

マイプロテインのEAA「トロピカル味」のシェイク後



完全に色はパイナポーですね笑



今日もトロピカル味のおかげで筋トレもやる気出ますぜい!!

マイプロテインのEAA「トロピカル」味の口コミ



私だけのレビューだと、味の意見が偏るので、SNSからいくつか率直な意見を拾ってきましたので、参考にどうぞ!



美味いに同意!!



たとえ・・笑



むちゃくちゃわかる笑



良きたとえ!!



てな感じですね!



まとめると、匂いはちょっとあれだけど、味は最高!といったところですね!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

 

マイプロテインのEAA「トロピカル」味の感想まとめ




今回の記事ではマイプロテインのEAA「トロピカル」味の感想をまとめてきました!



記事をまとめると・・

 

SOELUの特徴

  • めちゃ美味い!笑
  • 味はパイナップル系
  • 匂いは若干きつい説あり



てな感じですね!



気になった方はぜひ試してみてください!



またこちらの記事マイプロテインを最も安く買う方法もまとめているので、ぜひ買い物に合わせて読んでお得にEAAを購入してみてください!



では今回は以上となります。読んでいただきありがとうございました!

 

-マイプロテイン