マイプロテイン

【アホ美味い】マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の感想まとめ

2020年4月20日

悩んでいる人
悩んでいる人

マイプロテインのストロベリークリーム味の購入を考えてるけど、美味しいのかな?溶け具合とかも気になる!



そんな疑問に対して、実際にマイプロテインのストロベリークリーム味を飲んだ感想をわかりやすく伝えていきたいと思います!



そして、そんな私は1年以上マイプロテインを使用し、またガチでボディメイク(ダイエットや増量)に取り組んでいます!



私がガチのマイプロテインユーザーの証明として今の部屋のマイプロテイン商品の写真を貼っておきます笑

 

マイプロテインのグッツ写真




最近の筋トレ成果

最近の筋トレ成果



記事の結論を先にお話しするとマイプロテインストロベリークリーム味はアホ美味いです!!笑



なので、めちゃくちゃおすすめなので、ぜひ試して欲しいです!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです



ただ、実際に買うなら味以外の感想も知りたいと思うので、それについて詳しく記事で解説していきます!

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の感想

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味



マイプロテイン「ストロベリークリーム」味のアホ美味い以外の感想は以下の通りです!

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の感想表



完全に甘党専用のプロテインかと!



ほとんどストロベリー味のミルクのような味なので、私のように甘いの大好きトレーニーには最高です笑



なので、ちょっと甘いのはな・・っていう人には向かないかなと!



また、溶けやすさも若干微妙かと・・笑



結構ガチでシェイクに加えて、水を多めに溶かしても若干だまにダマになりますね。



ただ甘党の私にとってはそんなことはどうでも良いくらい美味しいので、リピートは確定です!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の成分

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の成分表



ガチトレーニーの方は、プロテインの栄養成分も気になると思うので、まとめますね!

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の成分表2
(炭水化物量=糖質+食物繊維量)



プロテイン25g中22gのタンパク質が入っているので、約88%がタンパク質となっています。



これは他のメーカーのプロテインと比べても十分な数字なので、成分的には申し分ないですね!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味を実際に飲んでみた

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味



それでは実際にマイプロテイン「ストロベリークリーム」味飲んでいきます!



まずはワンスクープ(25g)の様子はこんな感じ!

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味



イチゴの良い感じの匂いがしますね!



では早速水で割っていきます!

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味とシェイカー



ちなみに減量中につきたくさん飲んだ気になりたいので、水は500mlです笑(普段は200ml程度)



シェイクした後の様子がこんな感じ!

シェイク後のマイプロテインストロベリークリーム味



マイプロテイン特有の泡立ちはあるものの、今回は綺麗に溶けてますね!(水が多い可能性あり・・笑)



ただ、味はいつも通り最高に甘くて美味しいです笑

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の口コミ



私だけのレビューだと、味の意見が偏るので、SNSからいくつか率直な意見を拾ってきましたので、参考にどうぞ!



私と同意見!まさにいちご牛乳!



同士笑



減量終わったら、牛乳で割りたい・・



甘すぎて飲めないという人が出てくるのはわかる・・



てな感じですね!



やはり甘いの好きにはたまらないけど、甘党じゃない人にはちょっときついくらいの甘さになってるかもですね・・



イチゴミルクが好きなら買い、イチゴミルクが甘くて苦手という人は買わないといった目安がわかりやすいかもですね!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

マイプロテイン「ストロベリークリーム」味の感想まとめ



今回の記事ではマイプロテイン「ストロベリークリーム」味の感想をまとめてきました!



記事をまとめると・・

 

ストロベリークリーム味の感想

  • 味はイチゴミルク
  • 甘党にはちょーおすすめ
  • 甘いの苦手な人はやめた方が良い

 



てな感じですね!



気になった方はぜひ試してみてください!



またこちらの記事マイプロテインを最も安く買う方法もまとめているので、ぜひ買い物に合わせて読んでお得にマイプロテインを購入してみてください!

 



では今回は以上となります。読んでいただきありがとうございました!

-マイプロテイン