ナンパが人生を少しだけ変えた話〜経験談〜

こんにちは、もぐです!今回は社会人になって調子に乗って、ナンパをしていたら人生が少し変わってきた話を記事にしました。

男だったら一度はチャレンジしたくなるのが、ナンパですよね!

今日会った人といきなりいい感じになって、ワンナイト・・・最高ですね笑

それを夢見て、社会人になった当初、恵比寿横丁・渋谷の肉横丁・納涼船・マッチングアプリ、様々なとこでナンパをしていました。

ただ、モテるのは簡単ではありません。

そのため私は、圧倒的にモテる努力をしました。今回は、その時の経験とナンパでどのように人生が変わってきたかを以下から解説していきます。

ナンパで得られたこと

ナンパを続けている中で、2点の気づきがありました。

・ナンパは遊びの延長

・挑戦する楽しさ

1つ目は、言葉の通りですね。

マッチングアプリ等で会いまくる経験をしたことで、そこまで自分が女性に飢えている訳ではないことが分かりました笑

友達との遊びの延長、または刺激がない毎日の刺激になるくらいがちょうど良いナンパとの付き合い方だなと改めて痛感しました。

2つ目が重要ですね。

モテるために、私は「ダイエット」「ヒゲ脱毛」に挑戦しました。具体的な挑戦内容は後述します。

その経験から、自分のために行動することの楽しさを実感しました。

それまでは、ただ会社に行って、土日はだらだらして、日曜日を迎え、月曜日に絶望する毎日でした。

そんな会社中心の生活から「会社と自身の挑戦との両立」に生活スタイルが変化したことで、圧倒的に生活にメリハリ、そして様々なことに対するモチベーションが上がりました。

以下にナンパを始めてから挑戦したことを上げます。

・ダイエット

・筋トレ

・読書

・ブログ

・ツイッター

・英語勉強

・プログラミング勉強

つまり、私の場合、ナンパをしたことで行動力の爆上げに成功しました。

また、この行動のおかげで、人生にメリハリが生まれ、ナンパを始める前と比べると圧倒的に毎日が充実しました。

では、次から私がいかにナンパを頑張っていたかと、なぜ様々な行動をしたのかについて解説していきます笑

ナンパ活動

ナンパは、1人で行うわけではないので、大学の悪友達一緒に行動していました。

その中でも、やはりモテるやつとモテないやつが出てきます。私はもれなくモテない側でした笑 

そこで当時私が考えたモテない理由が以下の通りです。

・デブ(当時、163cmの72kg)

・清潔感(ヒゲが濃い)

・経験不足

・顔面(これはどうしようもないのでふれません笑)

初対面のナンパではその人がまとう雰囲気がかなり重要と考えました。そこで、顔以外の努力で変えられる部分を変えることを決意しました。

この3項目に関して、私が改善し、行動しまくった経験を述べてきます。

体型の改善

まずは痩せなきゃですね笑 デブが初対面でモテるのは絶対に無理です!これは絶対です! 根拠は私です笑

そのため、まずは運動を始めることにしました。しかし、私は過去に何度もダイエットに挑戦しては失敗を繰り返してました。

その中で、1番の原因は「続けられない」ことです。

ランニングもジムも1ヶ月も続きません。

続かない理由の1つに「行動に到るまでの導線が長い」ということです。

ランニング → 服を着替えて外に出る(雨が降ったら行けない)

ジム → 服を着替えて、車に乗って、ジムに入って用意する

このことから運動までの導線を圧倒的に短くする必要があると考えました。

そこで採用したのが、「効率的な家トレ」です。

私は、Youtubeの「Muscle Watching」の動画を参考にしました。このチャンネルでは、家での10分間トレーニング等が紹介されています。

まずは、これを毎日続けることを決意しました。

すると、言い訳はできません。雨も関係ないし、服を着替える必要もないし、何の準備もいらないからです。最初はかなり嫌々ながらやっていました。

そんな生活を1ヶ月くらい続けると、次第に様子は変わってきました。

どんなに仕事で疲れてもなんかやらないと気持ち悪いという感情が生まれてきました。

この感情が生まれてから、もう1年以上経ちますが、毎日運動を続けています(熱が出てもやってます笑)。

この結果、私の体重は現在62kgまで落ちました。

もちろん運動だけで、痩せたわけではなく、食事にも気を使いました。食事に気を使った経験は以下の記事で紹介しているので、参考までに貼っておきます。

これでナンパ成功のための体型問題は解決ではありませんが、最低ラインまではきたと勝手に思っていました笑

清潔感

よく言われることですけど、中々難しい笑 

実際に答えはないとも思います。

とはいえ、ここを突破しないとモテないと考え、勉強することにしました。勉強方法は、「モテる人の真似」です。私が参考にした人のTwitterアカウントを紹介します。

ポチさんです。この方のツイートはモテるためのヒントが、シンプルに説明されていてとても参考になります。

見てるだけで、外見に気を使うモチベーションが上がりますね。

清潔感に答えは無いけど、清潔感があってモテる人の行動や発言は参考になると思い、この方の考えや行動を真似ながら今も行動しています。

ちなみにその行動の1つが、「ヒゲ脱毛」です。

かなりヒゲが濃い方で昔の彼女にも嫌がれた経験もあり、「清潔感のためには脱毛だ!」と思い、行動しました。

経験不足

これを補うために、「マッチングアプリ」を使い倒しました笑

特に、「タップル」ですね笑 ほぼ毎日、多くの女の子とメッセージのやり取りして、デートの約束を取り付けてました。

LINE交換した人の数は忘れました笑 

ただ、がむしゃらに女性と会って遊んだり、時には良い感じになったりもしましたね(最高)!

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回は、ナンパを通じて、私の人生がどんな風に変化したかを書いてきました。半分、自己紹介のような記事ですね笑

人生が変わるのは、旅行や人との出会いだけでなく、ナンパということもあります笑 何か人生にハリがなく、物足りない人は何か1つ好きなことと向き合ってみて下さい!

少しだけ人生が変わってくるかもしれません。今回は以上です。読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

mogu

「多動的ダイエッター」 将来の夢は「地元に最強の寺子屋を作ること」 ガリ勉の過去を持ち、その経験から勉強方法を主に発信します! また、健康とダイエットに現在コミット中のため、関係書籍の解説も行います。