マイプロテイン

【謎の甘さ?】マイプロテインの「ゴールデン」味の感想まとめ

2020年5月17日

【謎の甘さ?】マイプロテインの「ゴールデン」味の感想まとめ



GWのマイプロテインセール、みなさんは参加しましたか?



その中でひときわ目立っていたのが、マイプロテインのGWセールの限定フレーバーである「ゴールデン」味!



そして、おそらくこの記事を読んでくれているみなさんはこの「ゴールデン」味に関して、以下のような疑問があるかと。

悩んでいる人
悩んでいる人

マイプロテインの「ゴールデン」味って美味しいのかな?いろんな人の口コミも気になる!



そんな疑問に対して、実際にマイプロテインのゴールデン味を飲んだ感想をわかりやすく伝えていきたいと思います!



そして、そんな私は1年以上マイプロテインを使用し、またガチでボディメイク(ダイエットや増量)に取り組んでいます!



また、先日のGWセール(2020年)でもマイプロテインを爆買いして、喜んでいる変態でもあります笑



最近の筋トレ成果

最近の筋トレ成果



まず記事の結論からお話すると、マイプロテインのゴールデン味は・・・・



謎の甘さ!!



ですね..笑 なので、個人的にはまずくはないのですが、美味しくもないというのが正直な感想ですね....



本文ではこの感想に関して、もう少し掘り下げてつつ栄養成分も解説しながら話をしていきます!

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです



では、本題にうつりましょう!

マイプロテイン「ゴールデン」味の感想

マイプロテイン「ゴールデン」味



マイプロテインの「ゴールデン」味の感想をまとめると以下の表の通りです!

マイプロテインの「ゴールデン」味の感想



間違いなく甘いので甘党の私としてはまずくはないですが....



ただ、飲みやすいとは決して言えないので、感想は上の通りですね笑



限定フレーバーなので経験としてはありでしたね笑

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

 

マイプロテイン「ゴールデン」味の成分

マイプロテイン「ゴールデン」味の成分



ダイエットだけじゃなくてトレーニングも頑張っている人向けに詳細な成分も解説します!

マイプロテイン「ゴールデン」味の成分表



プロテイン25g中20gがタンパク質なので、約84%がタンパク質なプロテインです!



これは他のメーカーのプロテインと比べても十分な数字なので、成分的には申し分ないですね!



また、成分にはそんなにゴールデン要素はないのが残念ですね笑

 

マイプロテイン「ゴールデン」味を実際に飲んでみた

マイプロテイン「ゴールデン」味



それでは実際にマイプロテイン「ゴールデン」味を飲んでいきます!

マイプロテイン「ゴールデン」味



ワンスクープ(25g)の様子はこんな感じ!



匂いはキャラメルに近いものがありますね!



では、早速水で割っていきます!

マイプロテイン「ゴールデン」味とシェイカー



水の量は200〜300mlを目安で入れています!



シェイク後の様子がこんな感じ!

マイプロテイン「ゴールデン」味のシェイク後



流石の泡立ち....笑



味はやはり不思議な甘さですね笑

マイプロテイン「ゴールデン」味の口コミ



私だけのレビューだと、味の意見が偏るので、SNSからいくつか率直な意見を拾ってきましたので、参考にどうぞ!



機械油はやばい.... 笑



本当になんとも言えない甘み笑



限定フレーバーなので、Twitterのレビューも少なめですね!



機械油ほど私はひどいとは思いませんが、間違いなく人を選ぶ甘さですね笑

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです

 

 

マイプロテイン「ゴールデン」味はこんな人におすすめ



今回の記事ではマイプロテイン「ゴールデン」味の感想をまとめてきました!



記事をまとめると、繰り返しになりますが・・・・



「謎の甘さがすごいので人を選ぶフレーバー」



ですね笑



でも、マイプロテイン好きなら限定フレーバーは試したいですよね!



不味いわけではないのでものは試しですので、経験として買うのもありかと笑

 

毎月セール開催中!

マイプロテインの公式ページへ!

ページの移動先はマイプロテイン公式ページです



またこちらの記事マイプロテインを最も安く買う方法もまとめているので、ぜひ買い物に合わせて読んでお得にマイプロテインを購入してみてください!



では今回は以上となります。読んでいただきありがとうございました!

 

 

-マイプロテイン